出窓に置きたいインテリア!お家キャンドルホルダー「アーバニア」

スポンサーリンク

デンマークの街並みをモチーフにした、お家キャンドルホルダーの「アーバニア」。

出窓に飾るインテリアを探していて、一目惚れしすぐに購入しました。

キャンドルホルダーとしてだけではなく、置いているだけで映える「アーバニア」。

おしゃれなインテリアを探している人は是非読んでください。

スポンサーリンク

家にデンマークの街並みを


参照:楽天

日本ではあまり馴染みのないキャンドル文化ですが、北欧の人々の生活にはかかせないアイテム。

そんなキャンドルのホルダーがおしゃれな家の形になって登場しました。

小窓のようなデザインが特徴で、並べるだけで街並みのようにできるので、1つずつ集めたくなります。

昼と夜で違うインテリアに


参照:楽天

日中は白くて明るい綺麗なインテリア。夜はろうそくのオレンジの光が明るく、柔らかくて落ち着いた街並みに。

1つのインテリアで2つの楽しみ方ができます。

アーバニアは13種類のモチーフがある


参照:楽天

お家型のキャンドルホルダーもモチーフが決まっています。

全部で13種類、人気作は売り切れが続いているので、入手が難しいかもしれません。

全ての集めても良いですし、同じデザインを何個か並べても自然に見えますし、組み合わせ次第で自分の街並みを作れるのも楽しみ方の1つです。

「Classic」と「Kubis」を購入

1個が3,000円~6,000円するので、少しずつ集めていこうと思い初めに購入したのが「Classic」と「Kubis」

オーソドックスな家の型と変形の家の型を購入してみました。

「Classic」の外観

キャンドルの入れる所。
高さ:約2.8cm
幅:約4.5cm

少し小さい印象です。

KAHLER日本正規代理店の照明マークがついています。

底面にもKAHLERの印字があります。

上から覗いた「Classic」

屋根にも無数の穴が開いていて、綺麗に灯りがもれそうです。

「Kubis」の外観

斜めの屋根が特徴的な「Kubis」

キャンドル入口サイズ
高さ:約3.5cm
幅:約5cm

コチラの向きから見る「Kubis」が好きで購入しました。

キャンドルを入れてみる

LEDキャンドルを入れてみます。

 

「Kubis」は入りましたが、「classic」には入りませんでした。

ろうそくは入ったので、classicはろうそくで灯りをつけようと思います。

「アーバニア」のお家キャンドルホルダーはプレゼントにおすすめ

白い外観で、どこの家庭にも合わせやすいデザインなので、プレゼントとしてもおすすめ。

キャンドルを使わなくてもインテリアとして飾れますし、複数個組み合わせてあげることもできるので選びやすい。

ちょっとした記念日など、インテリアとしてプレゼントしてみると良いかも。

 




『DIY MAGAZINE』も使っている
アイデア満載の情報アプリ
LIMIA (リミア)

使ってみたくなる住まい・暮らしの写真が見放題!