DIYに使える「ふるさと納税」の返礼品!さとふるを使ってTONEのドライバーセットをGET

スポンサーリンク

「ふるさと納税」のCMが多くなると、年末なんだなと感じますよね。

今年は福岡に戻ってきたり、築40年の中古物件をセルフリノベーション始めたりとあっという間の1年間でした。

そんなこともあり、自治体から「お礼品」として特産品が貰える「ふるさと納税」で、今年はDIYで使える物をチョイスしました。ふるさとチョイス!

当記事の内容はこちら

  1. ふるさと納税は「さとふる」を利用
  2. DIYに使える道具をふるさと納税サイト「さとふる」で探す
  3. ふるさと納税サイト「さとふる」で選んだDIYに使える道具をレビュー

スポンサーリンク

ふるさと納税は「さとふる」を利用

TVCMでも話題の、ふるさと納税サイト「さとふる」



2年連続でふるさと納税サイト【認知度No.1・利用意向No.1】らしいです。
さとふる

寄付を行った自治体から貰えるお礼品が多いので使いやすいサイトなのでおすすめです。

 

DIYに使える道具をふるさと納税サイト「さとふる」で探す

毎年食料品をお礼品として貰っていました。

今年の9月からセルフリノベーションを始めて、DIYで使う道具を買うことが多くなり、イイ道具を揃えたいなと欲がでてきており、

「ふるさと納税」でお礼品を貰うならDIYで使える道具がないかなと思い「さとふる」で探すことに。

ふるさと納税「さとふる」のお礼品で貰ったドライバーセット

大阪府河内長野市がDIYで使える「パワーグリップドライバーセット PGD8」をお礼品にしていました。めちゃくちゃカッコイイです。

ドライバーは100均で揃えていたので、丁度セット物のドライバーが「さとふる」のお礼品にありすぐに決めました。

他にもDIYの道具はありましたが、家具も選んでいたので本数を8本にしています。

ふるさと納税サイト「さとふる」で選んだDIYに使える道具をレビュー

「パワーグリップドライバーセット PGD8」がメーカー専用の箱に入って到着しました。

中には丁寧に梱包されたドライバーセットが入っていました。

専用の持ち運びケースも付いており、マンションのセルフリノベーションで外に持ち運ぶことが多い私にとっては非常に嬉しいセットです。

プラスマイナスがそれぞれ4種類のサイズがあり、用途に応じて選べるのも嬉しいです。

ケースを閉じると↓画像のように丸く収まりました。

DIYをしていると、ドライバーどこに置いた?となることが多かったので、これでドライバーが無くなることもないでしょう。

DIYをする皆さんもふるさと納税「さとふる」でDIYに使える道具を探してみてください。(TONEのドライバーセットはおすすめです)