宝島社の雑誌「smart & InRed特別編集」で掲載されました。おしゃれインテリアDIY

スポンサーリンク

宝島社の「smart & InRed特別編集」でDIY MAGAZINEの作品を紹介して頂きました。(2019年09月発売)

今回の特別編集は、BLACK+DECKERの電動ドライバーが付属しています。

内容としてはDIYの基本講座や裏技などが盛り込まれています。

僕は、InstagramやYouTubeなどのSNSでDIYの作品やテクニックを発信しているおしゃれな人が集結。という項目で紹介されています!

 

 

スポンサーリンク

雑誌 「smart&InRed特別編集」について

宝島社の雑誌は付録が豪華なことで有名。

有名ブランドとコラボレートしたバッグやポーチが付録として採用されることが多く、今回の付録にも「Niko and」とコラボレートした付録が付いている。

ヘア、メイク、旅行、スーツなど、テーマを絞った増刊ムックも豊富に展開されており、今回はDIYインテリアの増刊ムック。

「smart&InRed特別編集」おしゃれインテリアDIYの付録

雑誌よりも大きい付録・・・存在感ありますね。

中身はBLACK+DECKERの電動ドライバーと「Niko and」と「BLACK+DECKER」のダブルネームのオリジナルポーチ。

ビットが4本付属しています。

細い電動ドライバーで手元にライトが付いているので、細かい作業に使い易そうです。

真ん中でねじると90度回転するので、通常はこの形で使うといいかも。

おしゃれインテリアをDIYしたいなという方はお得な雑誌

DIYの基礎知識や必要な道具、付録の電動ドライバーの使い方まで細かく乗っているので

これからDIYをしていこうかなと思っている方はぜひ手に取って欲しい雑誌です。

 

雑誌には乗り切れなかったインテリア達

【簡単DIY】おしゃれなカッティングボードの作り方!木材を削ってまな板を作る Vol.42

1万円でキッチンにおしゃれなカウンターテーブルをDIY!ニトリのカラーボックスで作る方法




『DIY MAGAZINE』も使っている
アイデア満載の情報アプリ
LIMIA (リミア)

使ってみたくなる住まい・暮らしの写真が見放題!